忍者ブログ
マビ生活について・・・
プロフィール
HN:
にゃニョニョ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/12
職業:
生きること!!
趣味:
人には言えないこと・・・
自己紹介:
マビノギ キホールサーバー
主に4chに生息!!
いつも暇人( ●≧艸≦)
見かけたら一声かけてちょ^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/24 にゃにょにょ]
[11/24 るーるる]
カウンター
アクタス~みんなのペット~ みんなでボクを育ててケロケロ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近サボりぎみのにゃニョニョですw

今日は昨日のマビについて書こうかな・・・・

昨日久しぶりに地獄に行って参りました( *´艸`)クスッ♪
その名も・・・・ペッカ(゚ロ゚;!!

下級だったけど酷かったil||li _| ̄|○ il||li
人数は6人で行ったんだけど何回全滅したことやら・・・・
あそこは怖い(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

累積330で行くなんて無謀だった・・・・

ss撮っておけばよかったww
そんな余裕なかったけど(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!


いつも暇してるにゃニョニョにはちょうどいい刺激になって今修行に励んでます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

といっても暇は暇なのだが・・・・

いきなりだけど今日はここまで!!
また更新するからのぞいてね^^

今回から今日のssなんてのはじめようと試みますヾ(▽⌒*)キャハハハ
今日はメロンパンが・・・顔に(゚ロ゚;!!ですw
PR
火災:ひたちなかで民家全焼、女性が死亡 /茨城
2月22日13時0分配信 毎日新聞


 21日午後6時半ごろ、ひたちなか市東石川2の無職、藤谷久美子さん(69)方から出火、木造2階建て住宅約86平方メートルを全焼したほか、隣接する民家3軒の一部も延焼した。藤谷さん方の焼け跡から女性の遺体が見つかり、ひたちなか西署は連絡が取れなくなっている藤谷さんとみて確認を急いでいる。
 同署などによると、藤谷さんは次女(33)と2人暮らし。出火当時は2人で居間で食事中で、ストーブを使用していた隣の部屋から出火したという。次女は逃げ出して無事だった。同署が詳しい出火原因を調べている。現場は同市役所そばの住宅街。【秋田浩平】

コレ・・・・
家から歩いて10秒ほどの場所で起きました・・・・・

皆さんもくれぐれも火を甘く見ないように!!
 
携帯で写真撮ったけどあまりに見づらいため乗せませんWW

おひさしぶり~ かなり久しぶりに更新!! やる気あんのか(ーー゛) wwwwwwww 気にしなーい━━━\(♪●∀●)ノ━━━気にしなーい!! 気の向くままに生きる!!! それがにゃニョニョなのです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 最近いろいろ新しくなっていっててついていけなくなってッキタ今日この頃・・・・ はぁ・・・・ 何しよう・・・・ なんて思っていたある日気づいた!! 最近人間キャラ使ってね~~~~ エルフばっかりだ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 なぜかって? だって・・・ エルフ足速いんだもん!!それだけさッ★ 人間もたまには使わないとね・・・ あ~そだ!! 前にいたギルドを抜け新しいギルド作っちゃいました^^ マスターのアッキさんをはじめいろいろなメンバーにお世話になりました<(_ _)> この場でいっても誰も見てないよね・・・・il||li _| ̄|○ il||li でもいいます!! あほなおいらをかまってくれて本当に感謝です☆彡 これからもよろしくお願いします^^
忍者ブログ [PR]